禁煙成功!「たばこ」さよなら禁煙応援サイト

禁煙成功!「たばこ」さよなら禁煙応援サイトへようこそ!
ここにいらしたあなたは、禁煙にに興味がある喫煙者だと思います。たばこ、やめたいですよね?
「ほんとうはやめたい!」…「でも、やめられない!」?
大丈夫ですよ。「たばこ」からさようならしたさわやかな生活をあなたも送ることができます!
このサイトでは、「たばこ」に関するあれこれ情報とともに、禁煙を成功させる秘訣をお届けいたします。

タバコ好きな方必見!Re80(アールイー80)で無理なく禁煙!
お手持ちのタバコにつけるだけでニコチン・タールなど有害な成分を80%カットしてくれる積極的減煙フィルター! 自分の好きなタバコの銘柄を変えることなく、有害なニコチン・タール・一酸化炭素を80%カットしてくれるから、ストレス知らずで禁煙!しかも、使い捨てじゃないので経済的!
販売価格:3,990円(税込)
Re80(アールイー80)

喫煙者の代表的な健康疾患

スポンサードリンク

煙草のリスクは非常に大きいです。一般的に取り上げられている事柄だけでもこれだけあります!
一部、ご紹介しますね。


タールには、10種類以上の発がん性物質が含まれています。
肺癌をはじめ、口腔癌、咽頭癌、喉頭癌、食道癌がその代表的な部分でしょう。
しかしそれだけにとどまりません!胃癌、膀胱癌、女性では子宮頸癌などにかかる危険性をも高めます。

∨性肺疾患
煙草の煙に含まれるホルムアルデヒドやアクロレインなどの刺激性物質は、気道粘膜を刺激します!
その結果、慢性肺疾患にかかりやすくなるのです。

6洪款鼻心筋梗塞
ニコチンは心臓の冠状動脈の硬化を促進させます。
その結果、虚血性心疾患にかかりやすくなります。

ぐ漾十二指腸潰瘍
ニコチンは、血管を収縮させます。それは胃や十二指腸の粘膜に栄養を供給するのを妨げます。
その結果、胃・十二指腸潰瘍にかかりやすくなります。

ざっと取り上げただけでもこれだけの害があります。
こころにとめておきたいですね。